--.--.-- (--) // スポンサーサイト


スポンサー広告 //
--.--.--//--:--

2011.04.29 (Fri) // お久しぶりです。

216307126_71.jpg

皆様いかがお過ごしでしょうか。
もう忘れ去られている(ていうか自分が存在忘れてたw)ブログが可哀想で仕方ないですw
GWはがっつりお休みもらってるのでいい加減更新しようと思ったしだいですwww

震災後は仕事・生活の面で影響を受けましたが、私は日常生活に戻りつつあります。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
まだまだこれから踏ん張りどころ、節電・継続的募金などできることで支援をしたいと考えています。


GWはイベントに行きたいと思いつつも、本は買いにいくけどコスは正直わからないですwww
みんなイベントいくならなんか持って行こうかなと思いつつも、飲みやらBBQやら
リア充っぽいイベントが入っていて(笑)予定を調整しておるところです。
久々にイベントには行きたいと考えつつも。
とりあえず今日はカラオケにいってきます(*´ω`*)


diary //
2011.04.29//12:40

2011.02.16 (Wed) // 一難去って、また一難。

上司「おまえいつ休むんだ、ハハハ」

いや笑い事じゃないしwwwwwwwwwwww




よーやっと第二回股布うpしました。オウフ。
レタッチしてたのにまとめる時間なかったえなー
今回はちょっと枚数多め!^^


仕事はまだ落ち着きを見せませんが、とりあえず今日は一日お休みなので
ゆっくりしてから日暮里に行ってきました!
2着分なのにえっらい荷物になってしまってwww
でも目的のものはとりあえず買い込めたので、時間あるときにちまちま作ることにします。
今回はあわせもなんもないから、自分の好きなときにやるつもり。
その前にやる気がなくなる可能性もなくはないけどなwwww

あとは東方レミリアのも買ってきた。
Twitterで言ってたら紅魔館あわせができそうなので4月あたりにでもやりたいです^^

時々ムショーにコップレしたい病が発病するね。
まぁ仕事ばっかでもあれなんで、遊べるときには遊びますーん^^

>>
ていうか思わぬとこからバレンタインwwwwありがとうございますwwww
うずさんには何かお返し、しなきゃですかね?w

diary //
2011.02.16//23:57

2011.02.16 (Wed) // ヘ.タ.リ.ア.

DSC03992.jpg

2010/01/28 TFT


photo //
2011.02.16//23:43

2011.02.03 (Thu) // だりだり。

2月に突入しましたねー
覚悟はしていたがやはり月末から鬼かという忙しさになってきた・・・
今日は休まないと次いつとれるか雲行き不安定なので、今日はゆっくり休みました。
(電話きたけどw)

朝からずっと直したかったネイルを直し(ボーダー難しい)
安くなっているツ●ヤでCDとDVDを借りようと思っていたのに
DVDがもう期間終了してて涙目でした・・・ちくしょう・・・
CDはスカイ・クロラのサントラとか借りれたので満足。
そしてなぜかNARSのシャドウを衝動買いしてた(笑)
でもなんか・・・意外と使えないかもしれないという色だった。。wwwどうしようww
そこからご飯に三茶のイタリアンにいって帰ってきました。ウマカッタ!

更新は、前に下書き保存してた製作日記。
第二回股布はレタッチできてるからそのうちうpできると思いますん。
レタッチと製作日記は楽しいので、まだあるネタひっぱってこよっ^^

続きからお仕事の話。大して面白くないです。スイマセン。

diary //
2011.02.03//02:03

2011.02.02 (Wed) // 【衣装製作日記】ヘ.タ.リ.ア./洪 幼少期Ver.

PB283942.jpg

costumes //
2011.02.02//22:00

| TOP | next >>

profile

冬青 // soyogo

Author:冬青 // soyogo
92にはまってO☆T☆Kに
舞い戻ったふじょし。
本買うのに必死ですが
こそこそレイヤーもやっちょります。

コスプレ等苦手な方は
ブラウザクローズでよろしくお願いします。
多少同人的なことも書いてますのでお気をつけください。

何かありましたら、下記mailまでお願いします。

//イベント参加予定//
未定・・・。
2月が落ち着いたら、3月にでも。

murmur

category

mail

link

